2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終走行会

明日から講義が始まります。 長かった夏期休業も終わりですが、最後に福井県で走行を行ってきました。 今回の目的は ・本大会問題となった部品が改修されたかを確かめる。 ・スキッドパッドアクセラレーションのタイムを取る。 ・乗ったことのなかった免許を…

一息

日記が少し滞ってしまいました。大会が終わって、気を抜きすぎたかもしれません。私はというと一週間ほど一人旅に出ていました。 私事なのですが、一週間ほどバイクに乗って、北海道ツーリングに行って来ました。途中、バイクのエンジンがかからなくなるトラ…

さっそく次の予定

大会が終わって一息つくかと思っていましたが、 どうやらそうもいかず。報告書等の作成で大忙しのようです。 元スーパーアグリの佐藤琢磨さんも 先週末熱かったトロ・ロッソのテストドライブを行った様で♪ 是非、日本GP緊急参戦なんてことを期待しています…

大会終了その後

昨日の夜に無事、京都工芸繊維大学に帰ってまいりました。 今年もいろいろあったフォーミュラ大会ですが、去年よりかは幾分か精神的に余裕があったようです。それは事前の準備が去年よりかは出来ていたおかげだったからでしょうか。 動的審査では思うように…

大会競技終了

本日で第6回全日本学生フォーミュラ大会の競技は全て終了しました.今日の競技を終えて,簡単では御座いますが,ご報告を致します。 まず気になる,動的審査の競技結果は…・アクセラレーション(加速テスト) : 不出走 ・スキッドパッド(8の字走行) : 不出走…

テスト走行

事後報告になりますが、昨日は琵琶湖スポーツランドさまのサーキットで GDF-03のテスト走行とカート走行を行いました。突然のお話にも柔軟に対応して下さいまして、誠にありがとうございました。 また、トレンタクワトロ京都様にも監督をして頂きました。あ…

9月に入ってしまいました。 9月の気温は高いという予報が出ているのがつらいですね。さて今年の学生フォーミュラの天気は晴れ・曇り・雨 どうなるのでしょうか。 晴れてる方が良いに決まってますね♪ 京都の空は まだ夏空のようです。今日も暑い。さて、 3日…