テスト走行

 事後報告になりますが、昨日は琵琶湖スポーツランドさまのサーキットで
GDF-03のテスト走行とカート走行を行いました。突然のお話にも柔軟に対応して下さいまして、誠にありがとうございました。
 また、トレンタクワトロ京都様にも監督をして頂きました。ありがとうございました。

琵琶湖スポーツランド全体図↓

 粗相をしてしまい、何度かお叱りを頂き、ご指導もして頂きました。
毎年指摘されないように、しっかり後輩達に伝えていきたいと思います。
一回生はそろそろ自覚を持って行動しましょう。

 肝心のテストですが、午前中は雨にやられ待機状態でした。
GDF-03のエンジンの調子があまり良くなかったので、セッティングに時間を割きました。午前の終わりにレインタイヤに履き替えたカートで走行を行うことができました。
 午後になり、天候が回復し、エンジンもかかるようになったので、早速走行テストを行いました。
 重大な損傷はなく、合計で10周くらい走ったところで車両のテストは終了しました。

 後はカートによる練習走行とメンバーの体験走行を行い、皆ヤル気が沸いてきたのではないでしょうか?

 明日も同サーキットにてテストを行います。気合い入れていきましょう!!


 たまたまですが、昨日も明日も同志社大学のフォーミュラチームとの合同走行会になります。よろしくお願いします。


私事ですが、お米の収穫終了です♪


Text:Saitou Daisuke

http://www.grandelfino.net/