9月に入ってしまいました。
9月の気温は高いという予報が出ているのがつらいですね。

さて今年の学生フォーミュラの天気は晴れ・曇り・雨
どうなるのでしょうか。
晴れてる方が良いに決まってますね♪

京都の空は
まだ夏空のようです。

今日も暑い。

さて、
3日と5日はいつもお世話になっている、
トレンタクワトロ京都さまに監督していただき、
琵琶湖スポーツランドさまのサーキットにて、
GDF-03の走行とカートでの練習走行会があります。

とりあえず、カーとの整備をしなくてはいけませんね。
03号車のセッティングもよろしくお願いします。

とにかく怪我、事故等なく終わらせることが大事です。
その次に、車両の破損等も起こらないことを願っています。

大会まであと9日
カウントダウンしていきますか?

text:saitou daisuke

http://www.grandelfino.net/