フロムセブンミーティング&エンジン講習会

本日は時を同じくして二つのイベントに弊チームのメンバーが参加させて頂きました。

毎年恒例のフロムセブンミーティングにて,マシンの展示をさせていただきました.
このクラブでは「自動車趣味」の共有を目的とされており,様々な方々が多種多様な愛車を持ち込んでおられました.
自動車が好きな我々としても,普段見かけないような皆様の車を拝見させていただきとても興奮しました.
また,弊チームのマシンに興味を持っていただき,お話をさせて頂いたり,活動支援金として寄付を頂けるということもございました.誠にありがとうございました.
是非,来年も誇りを持ってマシンを展示できるように全力で取り組んでいきたいと考えております.

Text:Kenji Yanagawa



先日静岡理工科大学にて,スズキ株式会社様によるLTR450のエンジンの講習会が行われました.
このエンジン講習会ではスズキのエンジニアの方が実際にLTR450のエンジンの午前は分解,午後では組み立てを実際に行い,エンジンについての諸知識をご教授していただきました.
長年のエンジンのエンジニアとしての経験から得た高度な知識や技術の一端を目の当たりにし,非常に勉強になることが多く,目を離すことができませんでした.
この講習会で得た知識を今後の活動に上手く活用していきたいと考えております.

Text:Yosei Mitsuyama

http://www.grandelfino.net