静的交流会

本日は,名古屋大学にて車検講習会と静的交流会を開催していただきましたので,参加させていただきました.
レギュレーションの解釈やプレゼンテーションなどに必要とされる考え方など,レギュレーション等の書類を自分達で読んでいるだけではなかなか得られない知識を得ることが出来ました.
静的交流会でジャンプアップした大学や上位校の方々に去年の活動などについてスライド発表をしていただいたり,事前質問の回答をいただくなど,とても今後の活動の参考になりました.
最後に行われたフリーディスカッションでは,他大学の方々と意見交換をしました.
他大学の方々がどのようにして準備しているかなど,直接質問出来たことは,とても参考になりました.
貴重な情報や様々な人に出会うことが出来た有意義な一日でありました.

Text:Yuya Kawano
http://www.grandelfino.net