サインボード


サインボードを製作しました.
今年度は走行する機会が多く,必要性を感じたためです.
これまでは手や旗で合図したり,走行後に紙面でタイムを確認するレベルでした.
今回これを製作したことにより,各周回の良し悪しを毎週確認し,ドライバーのスキルアップにつなげることができると考えています.

また今後,エンデュランスを想定した走行を行う際にも周回数を確認することができ,周回数に応じたドライビングも可能になります.

まだまだ,使う人間の知識やルールの認識が十分でないため素早いプレートの交換が難しいと思いますが,早く使い方に慣れて走行をより有意義なものにできればと思います.

TEXT:Nobuaki Ikeda
http://www.grandelfino.net/