それぞれの設計

かなり冷え込む時期になってきました。
学校やバイト先でも風邪やインフルエンザでダウンした人が少なからずいる状況になり、不規則な生活をしている自分もいつ体調を崩すか戦々恐々としています。


これまでに考えてきたモノを実際にCADで描いてみるとなかなか思った通りにはいかない部分があったり、そもそも描き方が分からない部分があったりして先輩を頼りつつ試行錯誤する毎日です。

設計状況は2009年度と比べてやや遅れてきていますが、一回生が設計に参加する比率を増やすことが出来ているので、チーム創立時のメンバーが来春、就職しチームを去ってしまう状況からすると悪くないかもしれません。しかし、そんなことを言っていては車両が完成しないのでメンバーを急かしながら自分も頑張っていきたいと思います。


TEXT:Ryo Itani
http://www.grandelfino.net/