2010年大会


世間ではクリスマスが目前できらびやかな飾り付けが街中のいたるところで見受けられます。
 

そんな中、サンタからのプレゼントというわけではありませんが私たちにも知らせが届きました。全日本学生フォーミュラ大会の2010年大会の概要です。
 現時点で発表されたのは開催概要(主催者や開催地、開催期間などの情報)と参加要領、ローカルルールの第一版などですが、実際に2010年大会という文字が公式サイトに載ることで、次の大会への意識がより高まったような気がします。また、参加要領について読んでみると、いくつかの書類提出の締め切りが少し早いことや、シェイクダウン報告書が必要なことなどの、重要な違いがいくつか見受けられます。チーム内できっちりと確認をして今後の対応を考えなくてはいけません。


また、今日から大学が冬季休業に入るため、冬季休業中の予定を決めました。先日までの活動報告にあるように、チームは車両の設計期間ですので、大学の施設である製図室を利用し、CADによる設計を続ける予定です。年末年始はそれぞれに忙しいため大変になりそうですが、できる限り頑張っていきたいと思います。


TEXT:Tatsuya Fujimoto
http://www.grandelfino.net/