そろそろ大詰め

 最近はだんだんと涼しくなり、夏も終わりなのかなぁと感じてしまう日々が続いています。ですが、私たちの夏はこれからが本番です。

 大会初日の9月9日まであと10日と迫り、車両製作にかかわる作業もいよいよ大詰めとなってまいりました。現在は、これまでの車検会で指摘された点の最終修正や、走行テストでトラブルが起こった箇所の改善などを主に行っています。一時は、最近になってエンジンの不調が発覚するなど、大きなトラブルも起こってしまい大会参加に不安がよぎりましたが、なんとか対処を行うことができ、無事大会に出場できそうです。また、明日にはフレームなどの主要パーツに塗装を施し、これまで中身がむき出しで走っていた私たちの車両にもカウルがつく予定です。先日の日記でもカウルのことが書いてありましたが、やはり今年のカウルは手間隙かけて作っただけのことはあり、実際に形になっているのをみるとなかなか良い出来です。
 
 残り10日間メンバー全員でしっかり頑張っていきますので、皆さんも応援よろしくお願い致します。


TEXT:Tatsuya Fujimoto
http://www.grandelfino.net/