三支部合同走行会(その1)


長かった梅雨もようやく明け、夏本番がやってきました。フォーミュラの活動も今から本番までの約1ケ月で結果が決まるので、気合いを入れて頑張ろうと思います。

そんな中、大会前の学生フォーミュラの大きな行事の一つである三支部合同走行会に参加しました。この走行会は車検会も兼ねており、関東のチームを中心に日本全国から集まる非常に大きな走行会でしたが、前年度までは参加できていなかったため、今回が初参加となりました。

準備期間が短かったために、前日には徹夜で準備をしたメンバーもいましたが、そのおかげもあって無事に到着&参加できました。

何点か不備があり、明日までに改善しなければならなかったところがあったため、車検の一部が明日に延期になり車検会終了後に改修をしなければなりませんでした。明日からは走行が始まるので頑張りたいと思います。

TEXT:Yoh Harano
http://www.grandelfino.net/