テスト終了!


 まだまだ天気の安定しない日が続いていますが、テストが終わったことでメンバー諸君の大半の心の中は晴れへと変わったのではないかと思います。まだ少数のメンバーは期間外試験などで残っている人もあるようですが・・・。


 さて、テストも終わって開放感にあふれていますが、いよいよ三支部合同走行会も目前に迫り、テスト期間であまりできなかった車両の整備の仕上げも急ピッチで進めなくてはいけません。3日の朝の出発予定なので、土日が勝負ですね。今回の合同走行会は大会に先駆けて他校の様子を見ることができ、また広く環境の整ったスペースで走らせることができる重要な機会なので、無駄にしないよう万全の体制で臨みます。

 また、大会のホームページではプログラムも掲載され、大会本番まであと1ヶ月と少しとなりました。メンバーの意気込みも否応なしに高まってきています。ですが、まだまだ車両も静的審査への準備も不完全なので、これから始まる夏休みをしっかりと活用して、より良い状態目指して車両の走行及び改良を行っていきたいと思います。


TEXT:Tatuya Fujimoto
http://www.grandelfino.net/