ただいまテスト中

まだ梅雨は明けないのでしょうかね、じとじとした日が続き、GDF-04の錆がひどくなってきました。


テスト期間中なので1〜3回生はとくに忙しい今日この頃ですが、テストもほとんどなく、就職も決まっちゃってる4回生ががんばっています。
私はというと、ケアレスミスである教科を落としてしまったかもしれないとちょっとヘコんでいます。



さて、院生のあるメンバーは学会関連でイギリス、ドイツに出発したそうです。運良く、フォーミュラSAEのドイツ大会の時期と重なったみたいで、ドイツ大会の見学や海外の強豪チームとの交流もたくらんでるみたいです。ドイツ大会の会場はあのホッケンハイムリンク

ちょっとうらやましいです。


http://www.formulastudent.de/


TEXT:Amane Kitayama
http://www.grandelfino.net/