今日は8/28、後3日が過ぎればもう9月、早い。

大会まで2週間となってしまいましたね。
他チームの動向も気になるところですね。

最終調整も大詰めを迎えていることでしょう。

もうそういうのは終わって、発表や走行の練習しかやっていないってなことも十分に考えられる。
うちもやろやろ。

これはコンピュータセッティング中〜↓

確か、youtubeにF1のエンジンベンチテスト動画があったんです。
しかも、コースを走っているシミュレーションを行ってた。

あそこまでできたら、かなりすごいと思います。。。
そのためには負荷かける動力計も必要。

けど、うちの大学には一応、
渦電流式電気動力計があるんですよ。
交渉すれば使えなくはないかもね、
ただセッティングが半端ないくらい大変かもしれません。


text:saitou daisuke

http://www.grandelfino.net/