私には関係なく普通に過ぎていきます

 今日は7月16日…、もう本大会まで二ヶ月ないのですね!

 京都は祇園祭宵山を迎え、観光客がワンサ…といます。京都、初夏のハイライトとは…私には関係なく普通に過ぎていきます(京都に住んでいると興味がなくなるのはナゼ?)。


 さてさて、前置きは別として今日は週一回行われるチームメンバーの“全体会”と言うミーティングがありました。基本的に内容は現在のマシン製作の進捗確認とこれからの行動予定の打ち合わせと言う感じです。他にはイベント参加の計画を立てたりと、チームの方針を決める重要な話し合いです。

 あっすみません…私はココの所、参加出来てないです。ただし!そんな私でも会議の内容は把握してます。それと言うのも確り議事録は書いて、メンバーはWebでいつでも閲覧できるようになっています。チームとして機能しているのは、やっぱり安心です。

 そして、全て順調〜と言いたい所ですが、7月9日の活動日記

http://d.hatena.ne.jp/grandelfino/20080709

にもあるように、マシン改良も含めて、チーム活動の進み具合がスローペースになっています。学期末のレポート嵐、定期試験や大学院入試などメンバーには、まさに二重苦、三重苦です。まぁここが…時なんですがね。

 ちと、ぼやいてます。


 それから!このグランデルフィーノ・ホームページに新たなコンテンツが増えました。メニューの右の方に“ギャラリー”が加わっています!

 2007年の本大会の全日程を写真で振り返ります。本大会ってどんな日程で進むのか知るも良し、メンバーが振返りながら見るも良し是非、ご覧下さい。

TEXT:Nishida Junichi