新入生勧誘

本日は一年生の入学式があり
その後の時間を利用して新入生勧誘を行いました。
新一年生はみんなスーツで若々しい!
思わず自分が年を取ったと思いました。


モノを作っていく楽しさがつたわったのか、新入生の反応は上々、
グランデルフィーノにメンバーが増えそうです!
人数が増えればもっといろいろな事に挑戦していけるとおもいます。うれしいことです。


二号車と三号車フレームを展示しました。
メンバーも二台並べてみた事はなかったのでは?
二台の差がよくわかりよかったと思います。


またこれから三号車が完成するにあたり、
二号車が表舞台に出るのはこれが最後かと思います。
おつかれさま。

かっこいいでしょ二号車。

Text:Tomita Haruki