1回生と上回生の顔合わせ


こんにちは,シャシ・フレーム班2回の板谷です.
先日,初めて1回生が全体会に出席し,そのときに1回生と上回生の顔合わせを行いました.
1回生同士での顔合わせはすでにおこないましたが,1回生と上回生ではまだだったので,全員で全体会の前に簡単な自己紹介をおこないました.
1回生の自己紹介を聞くと,みんなやる気があり,これからに期待ができそうです.
私達は,少しずつ静的種目に取りかかっているところです.初めてのことなのでわからないことだらけでなかなか思うようにいきませんが,1回生達のやる気に負けないように私達も頑張っていきます.

TEXT:Masahiro Itatani
http://www.grandelfino.net