製作期の苦労

こんにちは,フロントアップライト担当1回生の稲垣です.
3月も半ばになり,春休みもおよそ三分の二が過ぎました.
私たちgrandelfinoも毎日学校の工場で慌ただしい日々を送っています.
マシンの自立やシェイクダウンなどチームとしての予定に合わせ個々が予定を立てて行動しているのですが,なかなか思い通りにはいきません.
工作機械の数の関係で作業が出来なかったり,一つのパーツの進捗の遅れが他のパーツの進捗に響いたり,予定通りに製作を進めるのも一苦労です.
しかし,形が出来てきているパーツもあり,完成が近づいていることが実感でき,完成の日が待ち遠しいです.
残り時間が少なくなってきましたが,自分のパーツの完成のためにこれからも頑張っていきます.

TEXT:Yuki Inagaki
http://www.grandelfino.net/