株式会社エクセディ様報告会


こんにちは,テクニカルリーダーおよび吸気担当2回生の宮岡です.
本日は,株式会社エクセディ様の本社にて開催されました,大会結果の報告会に参加してまいりました.幣チームのほかに同志社大学大阪市立大学が来ており,合計3校での合同報告会となりました.
報告会ではまずエクセディ様から業務内容の紹介があった後,敷地内の実験設備の見学がございました.見学では何種類もの試験機が施設内に所狭しとならんでおり,製品の性能や耐久性をあらゆる視点から見ることができるようになっておりました.それを見て,我々もそういった様々な角度からマシンを見ていかなければならないと思いました.その後,本社2階のホールにて第11回大会の結果報告と第12回大会へのチーム運営について発表させていただきました.それが終わると1階ロビーにて車両展示を行いました.ホールでの発表では,座席いっぱいに社員の方々がおられ,大変緊張しました.その後の車両展示でもたくさんの方に車両を見ていただいたり,質問をいただいたりして,学生フォーミュラへの関心の高さを感じられ,それに参加する身としてはとてもうれしかったです.
第11回大会では順位を落とすこととなってしまいましたが,来年は宣言通り再び頂点に立てるよう精一杯頑張ってまいりますので,よろしくお願いいたします.

TEXT:Nobuyuki Miyaoka
http://www.grandelfino.net/