京丹後報告会


久しぶりにブログを書きます,プロジェクトリーダーの川端です.
新チームが発足してから2ヶ月が経ち,時間が過ぎるのは早いものだと感じる今日この頃です.
本日は,丹後機械工業協同組合様へ2013年度大会の結果報告をさせていただくため,京丹後市まで行ってまいりました.
例年,私たちのチームでは主にリアハブやブレーキディスクを丹後機械工業協同組合の組合企業様に加工していただいております.
2013年度ではリアハブ,ブレーキディスク等の加工とカウルの塗装のご支援をしていただきました.
組合企業様のご協力により,切削加工だけでなく,研削加工や塗装といった様々な分野でご支援をいただいております.
報告会では2013年度大会の結果と,次の2014年度大会に向けての方針についてプレゼンテーションを行った後,2014年度の加工依頼の説明をさせていただきました.
12月も中頃となり,今年も残り20日となりました.体調管理に気をつけながら,4月1日にシェイクダウンが敢行できるよう製作等を進めてまいります.

Text:Chikara Kawabata
http://www.grandelfino.net