新体制会議


2014年度リーダーの川端千加良(かわばたちから)です。
第11回学生フォーミュラ大会も終わり3日が経ちました。
皆様ご存知かと思いますが、総合5位という結果でこの一年を締めくくることができました。
昨年度の優勝からの反省点を生かせるよう努力してきた一年でしたが、連覇とはなりませんでした。
改めて、優勝する難しさを痛感させられました。

昨日の反省会におきまして、今後どのような点を改善すべきなのかをチームで考えた上で、2014年度大会に向けて新体制のチームが始動しました。

リーダーとして、考えや目標が異なる総勢40名のチームメンバーをまとめるのはそう簡単なものではありません。
また、来年3月をもちまして昨年チームを優勝に導いた多くの先輩方も卒業されるなかでチームを先導するには多くの困難あります。
確かに、多くの不安などもございますが、先輩方が築いてこられたものをしっかり引き継ぎ、
今年度も良い結果が残せるよう、この一年活動していく所存でございます。

大会関係者の皆様、大学関係者、スポンサーの皆様、今後ともグランデルフィーノを宜しくお願い致します。


Text:Chikara Kawabata
http://www.grandelfino.net