コストレポート提出


一回生の魚谷です。
この一週間、先輩方はコストレポートの作業に取り組み、私たち一回生は先輩方の手伝いに専念していました。
メンバーが団結して作業に一生懸命取り組んだことで、無事、金曜日にコストレポートが完成し、提出することができました。
今年度は昨年度以上に枚数も増え、且つ正確さにおいても優れており、今から大会での発表が楽しみです。

来年からは私たち一回生も本格的に関わる事になるので、先輩の足を引っ張らぬよう、また今回目で見て、実際に経験して学んだことを生かし、来年度は今年度より更にクオリティの高いコストレポートを作成したいと思います。
Text:Yutaro Uotani
http://www.grandelfino.net/