コストレポート


シャシ班二回生の永井です。

段々と気温も上がり、夏の暑さを感じる時期となってきましたが、そのような暑さにも負けずに活動をしています。
さて、ここ二週間ほどはコストレポートの作業に勤しんでおります。私たち二回生は、今回初めてコストレポートに取り組むことになりました。実際にやってみると、ミスが多発し、作業はなかなかはかどりませんでした。しかし、二週間のコスト作業である程度要領をつかみ、少しずつ作業効率を上げることができました。

コストレポート提出締切まであとわずかですが、それに間に合うように、チーム一丸となって取り組んでいこうと思います。

TENT:Yutaro Nagai

http://www.grandelfino.net/