ステアリング接着


夏休みが始まっていますが,フォーミュラ活動をしていると休みなど有って無い様なもので休みの日を探すほうが難しのではないかと思ってしまいます.
そんな中,今日はステアリングの接着を行いました.
かねてから予定はしていましたがなかなか時間が取れず作業を行うことができませんでした.これによって剛性,取り回し共に向上します.
無事作業は終わり車両に取り付けて動作確認もでき満足しています.
ステアリングホイールの制作などの作業がまだ残っており,時間との戦いになりそうですが,「洗練」をコンセプトに持つ車両にふさわしいモノを着実に作っていこうと思います.

TEXT:Imanishi Shuntaro
URL:http://www.grandelfino.net/