車両ばらし

 今日は,炎天下で来週からの車両改修とパーツの塗装をするために,車両の全ばらしをしていきました.私はパワートレイン班ですが,まだタンク類の外し方などを覚えきれていないので,早く一人でエンジン周りをばらせるようにならなければ,と思います.
 また,夏休みになったこともあって,OBが4人も来てくれました.職場の話を聞いたり,車両の知識を教えてもらったり,賑やかな作業となりました.
 明日は自分の担当パーツである吸気系を塗装するために下準備をして,来週は塗装が終われば工場作業と,いよいよ大会に向けたラストスパートなのだなと感じます.大会までは忙しい日々が続きそうですが,あと少しなのでチーム一同大会に向けてがんばっていきます.
TEXT:Kazutoshi Yoshioka
URL:http://www.grandelfino.net/