塗装


コストレポート提出締めきりが間近に迫り、連日グランデルフィーノではパソコンに向かいながらの作業が続いています。

梅雨に入り雨が続いていますが、今日は雨が降らなかったため、かねてからやろうとしていたフレーム塗装を行いました。


最近はデザインやコストなど書類作業が続き、6号車が放置気味だったため、フレームに錆が発生しています。
新しく入部してもらった一回生に錆落としを手伝ってもらいながら、黒く塗装しました。

塗装などは学生フォーミュラを2年以上やっていても年に1度あるかないかの、あまり経験したことのない作業です。

不慣れなため塗装がたれたり、むらができてしまったりなかなか綺麗にすることができません。
今年度の塗装は車両完成が例年よりも早い為、早期にすることができました。
今後塗装がはがれてしまったりもするためもう一度大会前には再度塗装をするつもりです。

そのときには今以上に綺麗なものへと出来るよう努力したいと思います。


なんとかコスト提出を間に合わせどんどん車両を走行に持っていきたいです。

TEXT:Daich Tanio

http://www.grandelfino.net/