エキゾーストパイプ製作


本日も雨が降ったりやんだりと、梅雨らしい天気が続いています。

 チームでは提出期限がせまってきたコストレポートに必死になって取り組んでいますが、私は今日は遅れているエキゾーストパイプの製作を行いました。本来ならすでに完成して実装している予定でしたが、溶接が思うようにいかず、いまだ完成にはいたっていません。しかし、溶接の技量もだんだんと身についてきたので、今日はうまくパイプを溶接することができました。

 私もコストを早く終わらせなければいけませんが、これ以上完成を遅らせるわけにはいかないので、両立させながらやっていきたいと思います。

TEXT:Yasuhiro Takada
http://www.grandelfino.net/