ブレーキロータの設計へ


車両の製作とシェイクダウンが無事終わり,ひと段落がついたので僕は現在ブレーキロータの設計を行っています。

ロータの製作は予備と昨年度問題となった熱害対策の意味合いを兼ねています。

今後テスト走行が本格化すると同時に,改修により車両の性能もこれから上がってくると思います。

現在使用しているロータは昨年度の流用であるため,疲労の蓄積が心配され予備が必要だと考えました。

また,今年度もロータはインボードを採用し,問題となった熱害をロータに施す穴や溝だけで解決できないかという試みをしています。

初めての事なので勝手も分からず順調とはいきませんが,少しずつ前進していこうと思います。

TXET:Ryuta Deno

http://www.grandelfino.net/