デザインスペックシート

昨今のグランデルフィーノでは車両が完成し、走行を重ねることで徐々に車両の完成度をあげることができています。

しかし、車両性能が高く、いくらタイムがよいからといって上位チームに入ることはできません。

先週から動的審査と並ぶもう一つの静的審査を着々とチーム内で進めています。

車両性能の宣伝等の性能をつらつらと決められた枚数分かき、大会側に評価してもらうのですが、この作業は書類がメインとなるためなかなかに大変です。

その中で自分は点数とか以前の問題である、出さないと大会にすらでれない重要項目の一つであるデザインスペックシートを担当することになりました。デザインスペックシートとは車両の基本スペックを書くものですが何せ英語なために英語が苦手な自分には大変な作業です。

しかし最重要書類の一つであるため気を抜くことはできません。期日に余裕を持って間に合わせれるよう頑張りたいと思います。


TEXT:Daichi Tanio
http://www.grandelfino.net/