新入生募集中

先日5日に本校の入学式が行われました。
去年、新入生として入学してからもう一年が経ったのかと思うと、時間が過ぎていくのがとても速く感じる今日この頃です。

話は変わりますが、嬉しい事に入学式後のオリエンテーションなどで私たちのプレゼンを聞き、実際に工場見学に来てくれている新入生が数多くいます。
しかし私たちグランデルフィーノの楽しさ、面白さを分かって頂くためには工場内での作業を見てもらうより、実際に走行を見学してもらう方がより直感的で分かりやすいのではと考え、走行見学会の開催を決定いたしました。

ものづくりに興味のある方、車に興味のある方、もちろん全く車に関する知識のない方でも行けばフォーミュラの良さが分かると思いますので、是非参加してみて下さい。
また、興味はあるが走行見学会に参加できないという方はいつでも大丈夫ですので下記の方法にて気軽にご連絡ください。


走行予定日:4月16日、17日 午前9時から
場所:びわこスポーツランド ※チームから車を出します
募集人数:各日5名程度
内容:エースドライバーによるデモ走行
    質疑応答など
連絡先:ものづくり教育研究支援センター横の倉庫に直接お越しいただくか、本HPの参加申し込み、問い合わせページ(http://www.grandelfino.net/freshman.html)からご連絡ください。

※マシンの故障や路面状況により走行が出来ない場合もありますので、ご了承ください


TEXT:Kazuya Okamoto
http://www.grandelfino.net/