卒業式

昨日3月25日は京都工芸繊維大学の卒業式が行われました。

グランデルフィーノでは4回生、院生含め4名がご卒業となります。
そしてこれを機に、グランデルフィーノ創立から携わってきたメンバーは0人となりました。

またチームからは院生が消え、技術的・精神的に頼れる人がいなくなり、今後不安を感じることも少なからずあります。


しかし先輩達から教わった知識・根性はチームに受け継がれていきます。

来月にはまた、次世代を担う新入生達が入ってくるかと思います。後輩達に今回卒業した先輩達のような立派な先輩に見られるよう努力していきます。

新たな世代へとチェンジしたグランデルフィーノはより上位目指してチーム一同励んでいきたいと思います。

TEXT:Daichi Tanio

http://www.grandelfino.net/