フレームも、ジグもあるんだよ


グランデルフィーノでは工場作業が連日続いています。

各種パーツが形になって見え始めている中、先日ついにフレームが形を現しました。

一本のパイプから切断し、削り、加工していましたが、やっとのことでほぼ完成といえるまでに仕上がりました。

今後サスペンションアームのステイの取り付けを行っていくため、治具から外す事はできませんが、やっとひとつの山をこえほっとしています。

フレームにサスペンションアームのステイをつけたあとも、各種パーツの取り付けや毎年チームで問題となっているエンジンマウントの製作などまだまだやることは山積みです。

なんとか早期シェイクダウンを実現するために今後も工場作業を続けていきます。

TEXT:Daichi Tanio

http://www.grandelfino.net/