大掃除


今日はここ最近行う事が出来なかった大がかりな倉庫掃除を行いました.

倉庫の中のもの全てを取り出して必要な物,不必要な物を仕分けしていくと旧車輌のパーツなどが出てきたりして,私自身はこれまでのグランデルフィーノの歴史を少し見る事ができたように思います。


これまで必要なパーツや材料が倉庫内で行方不明になったことも数多く、毎回探すのも大変でしたが今日の掃除のおかげで今後はそういったことも少なくなりそうです。


結局昼に始めて外が真っ暗になるまでかかりましたが,これからは定期的に掃除を行い、現在の状態を保っていこうと強く思いました。

倉庫もキレイになったことですし、心機一転、今後も頑張って製作に取り組んでいきます。



TEXT:kazutoshi yoshioka

http://www.grandelfino.net/