初走行


今週の日曜日に京都の某所で個人的には初めて5号車の車両に乗りました。
昨年度のチームでの走行には、ほとんど参加していたため、走行を見る機会はあったのですが大会までの限られた期間の中ではドライバー以外のメンバーを車両に乗せる余裕もなかったので今回の走行ではそういったメンバーを中心に車両を走らせました。
 
自分は昨年度のチームで幹部をしていたメンバーの中で唯一車両にまだ乗っていなかったので車両の点検のために、正規のドライバーが軽く走行を行った後に真っ先に車両に乗せてもらい走行することができました。一昨年の車両に乗った際よりシフトが扱い易く始動性が良くなったような気がします。ただシートを伝わって感じるエンジンの振動がかなり強いのでシートをマウントするのに使うブッシュは要検討かなと思いました。



TEXT:Ryo Itani

http://www.grandelfino.net/