授業スケジュール


今はもう春休みは終わり、新しい年度の授業が始まっています。やはりというか、わかっていた事ではありますが、新学期が始まってからは学生フォーミュラの作業をする時間が大幅に短くなくなってしまいました。特に、いつも活動しているものづくり教育研究支援センターが夕方の5時で閉まってしまいますので、昼間に授業があると作業の進み具合がぐんと遅くなってしまいます。


とはいえ、他大学のチームも授業に作業時間がとられてしまうのは同じですから、泣き言入っていられません。さっそく課題も出されていますが、うまくスケジュールを組んでこなしていくしかないですね。


各メンバーの授業予定もだいたい決まってきたようなので、それぞれの一週間の予定を考え、フォーミュラの活動をする日と時間を表にまとめてもらっています。短い時間の中でも毎週時間を決め、集中して作業を行っていこうと思います。


TEXT:Sho Sunago

http://www.grandelfino.net/