授業開始

今京都は桜が満開で、お花見をする観光客でにぎわっております。
残念ながらのんびりお花見とはなかなかできない状況ですが、この時期には他にもイベントがいくつかあります。


1つは新1回生の加入です。
今年は例年にくらべ力をいれたためか、興味をもってくれた方が多いようで、新入生のための連絡簿には10人以上のメールアドレスが連なっていました。さっそくものづくり教育研究支援センターに見学にきてくれたりしており、うれしい限りです。


もう1つは成績発表です。大学生たるもの学業も疎かに出来ません。
チーム内でも成績が良くなかった人もいるみたいですが、気持ちを切り替えて、勉強のほうにも力をいれ、学生フォーミュラ活動との両立が出来るようチーム一丸となり、支えて良ければと思います。


時間がたつのは早いもので僕ももう3回生になってしまいました。実質、全力で活動できるのは今年が最後です。悔いを残さないよう、やれることは全てやって、また来年の春を迎えたいです。


TEXT:Yusuke Kiuchi

http://www.grandelfino.net/