テスト期間終了


京都工芸繊維大学のテスト期間もいよいよ明日で終わります。

大学生として勉強もしなければならなかったのですが、個人個人によって成績の良し悪しもあり、単位が飛んでいった部員もいます。個人個人思うところはあると思いますがひとまずは後期が終わったので、いまからは製作にとって大事な春休みです。

なぜかこの学校のテストは終わるのが遅いので春休みも他大学と比べると自然と短くなります。どうやら他大学と比べると1週間ほど遅いようです。

時間が短い分、個人個人の予定をしっかりと管理して能率の良い作業をしていこうと思います。


TEXT:Junichi Tashiro
http://www.grandelfino.net/