ショックアブソーバー


 2009年度大会まではMANITOUのショックアブソーバーを使っていたのですが、動作に異常がみられるようになりました。オーバーホールも検討しましたが、GDF-04を保存しベンチマークを行っていくためにも、GDF-05用にKIND SHOCKのショックアブソーバーを購入することになりました。


 チームの台所事情の関係上、4本まとめて購入してしまいたい所を2本だけ購入しました。合わせて今まで持っていなかったショックアブソーバー用のポンプも購入しました。


 MANITOUのショックアブソーバーに比べると高いものではないのですが、必要な機能を十分に満たしたモノを選んだため決して安いモノでもないので大切に扱いながら、使いこなしていきたいと思います。


TEXT:Ryo Itani
http://www.grandelfino.net/