ようやくの・・・

今日は突然寒くなり、12月並の気温でしたが、皆さん大丈夫でしたか?私はもう少し厚着をしていけばよかったと後悔しました。


さて、そんな中、今日ようやく大会の打ち上げを行うことができました。最初は9月末か10月頭の予定だったのですが、なんだかんだで皆の予定が合わなかったり、岡山走行会などの遠征が入ったりと延期となってしいました。夜間の授業を受けている部員もいるので開始は夜9時からと遅めで、途中参加や先に帰る人などもいましたが、ほとんどの部員が参加でき、盛り上がった打ち上げになったと思います。


まだいくつかの報告会等を残していますが、もう少しで2009年度チームの仕事は終わりとなります。これからは来年の大会をしっかり見据えて、新年度チームとして皆で頑張って行きたいと思います。ここを見てくださっている皆様も、これからもグランデルフィーノをよろしくお願いいたします。


TEXT:Tatsuya Fujimoto
http://www.grandelfino.net/