大会を終えて

大会を終えて、2日が過ぎました。今は、チームメンバー一同少しの休息期間というような雰囲気が漂っています。ですが、今回の大会を経て、初参加したメンバーも含め様々な物を見、体感することで、モチベーションは大会直前に次いで高いのではないかと思います。そんな中、明日にはパワートレイン班会議、明後日にはシャシー班会議、その次は全体会議と、これからの方針を決めるための会議がたくさんあるため、そのモチベーションを下げず、チームの次世代を担う下級生にも活発な議論を交わしてもらいたいです。


また、私たち現チームの主要メンバーには今大会についての様々な方々への報告が待ち構えています。私たちの一年間の活動を、これまでお世話になった方々に説明するわけですが、今年の大会では目標に届かないまでも、先に繋がる良い結果が残せたと思うので、しっかりと前向きな報告を皆様に伝えたいと思います。


最後になりましたが、私たちのチームを一年間応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。次の大会も私たちチームメンバー一同更なる躍進を目指して頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします。


TEXT:Tatsuya Fujimoto
http://www.grandelfino.net/