2日目:よい成績

grandelfino2009-09-10

■08:23 第一回更新


おはようございます!
今日もイイ天気で、焼けそうです。

朝から車両のセッティングを行うために、試走エリアでプラクティスをしています!


午前の種目はアクセラレーションとスキッドパッドです。

ドライバーは練習の成果も発揮して走ってくれることでしょう!
上位を目指します!


TEXT:Daisuke Saito


■23:45 第二回更新


大会2日目が終了しました。

本日は午前中にアクセラレーションとスキッドパッドを、午後にはオートクロスをそれぞれ4回ずつ行いました。

アクセラレーションは24位、スキッドパッドは4位、オートクロスは14位という結果を得ることができました。

スキッドパッドはチームとして大会初の一桁の記録を残すとこができ、チームとしても確実に成長していることを証明する結果を残せてよかったです。

また、オートクロスでも一桁の順位でフィニッシュできるペースで走っていたのですが、私が攻め過ぎ、ゴール前1mのところでスピンをしてしまうという残念な結果もあり一喜一憂な一日でした。

明日は最大にして最後の競技であるエンデュランスです。去年は前半半分が終わったところでリタイアという残念な結果になってしまっただけに、今年は是非完走し、さらには走行タイムでもいい成績を残せるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします。


TEXT:Yu Hashimoto
http://www.grandelfino.net/