三支部合同走行会


7月も半ばを過ぎ、大会まで1ヶ月半となりました。
7月は期末試験があるため、あまり主だったマシンの改修作業は行なえません。しかし、8月の3〜5日に富士スピードウェイで行なわれる三支部合同走行会に今年初めて参加するため、十分に改修を行い、参加したいと思います。

この三支部合同走行会はかなり大きな走行会となるみたいで、かなりの参加校が見込まれています。大会さながらの盛り上がりとなるでしょうね。


8月の上旬には走行会だけでなく京都工芸繊維大学オープンキャンパスもあります。
今年もフォーミュラマシンや走行動画などを放映します。
ご興味のある方は是非、立ち寄ってみてください。


<開催日時>
平成21年8月7日(金) 10:30〜16:00<会場>  
松ヶ崎キャンパス(展示場所:センターホール) <グランデルフィーノ展示内容>
2009年モデル「GDF-04」展示
車両詳細などのパネル展示
大会当日や走行の映像を放映


TEXT:Tomohiro Nomura
http://www.grandelfino.net/