テスト走行


今日2回目のテスト走行がありました。

今回は先輩方が、先週提出したデザイン審査の書類や3日後に提出が迫ったコスト審査の書類製作に追われているために、マシンの構成は大きく変更していないのですが、ブレーキの改良や足回りの変更、センサーの追加等を行い、テスト走行を向かえました。

2回目のテスト走行なので、まだまだ問題点が湧いてきますが、コスト審査の書類提出が終われば、本格的にテスト走行や改良を繰り返していくことになると思います。

今回、前日に行なわれた徹夜での組み立て作業に参加したり、ある意味でようやく学生フォーミュラの活動をしてるという実感もわいてきました。

一年生の自分達も、来年はデザイン審査やコスト審査の書類製作に追われる事になると思うので、先輩方から吸収できるものはできる限り吸収して、来年に生かせるようにしていきたいと思います。


TEXT:Yoh Harano
http://www.grandelfino.net/