風邪


1回生の原野耀です。
今回1回生で初めて活動記録を書くことになりました。
知らないことばかりで的外れな事を書くこともあると思いますが、よろしくお願いします。

今日はインナーフレームを型から外す作業に苦労しました。
インナーフレームとはコックピットの足元の周りにつけているカーボン素材の小さな風呂桶みたいなやつで、今年からメインになるであろうマシンのカーボン部品の一つです。
それを今日中に外すつもりだったのですが、外れなかったので困ってるというわけなんです。
早めに取れるように頑張りたいと思います。

不覚にも風邪を引いてるっぽいです。鼻が詰まってのど痛くて咳も出てます。豚インフルエンザでないことを願うばかりです。
皆さんも風邪とインフルエンザには十分気をつけてください。


TEXT:You Harano
http://www.grandelfino.net/