今年度3週目突入

授業の合間をぬって、ものづくり教育研究支援センター(通称工場)での作業が続く毎日を過ごしています。

作業メンバーの多くが昼の課程に所属しています。
工場は17時に閉まってしまうので、作業する時間が限られます。
細かな部分を話し合って煮詰めていかなければいけないのですが、各個人の時間が合わないので思うように作業が進み難い状況です。

私の担当部品の、ブレーキペダルのオーバートラベルスイッチ、アクセルペダルの踏み抜け防止機構の製作、取り付けが終わりました。
これで後はフレームに取り付けるためのステーを製作すればブレーキ周りに関してはある程度は完成となります。


最近は、やる気満々な新しい顔ぶれが工場内で見ることができます。
早く仕事を覚えて戦力となってくれることを期待しています。


TEXT:Takayoshi Katagi

http://www.grandelfino.net/