新入生


最近なんだか初夏を思わせる日が続きます。
桜も満開を過ぎ、散り始めてきております。
大学では通常の授業が始まります。

新入生向けにオリエンテーションでの広報活動、入学式でのビラ配りが効してか、ちょくちょく見学者が顔を見せてくれます。
中にはもう作業を手伝ってくれたり、「やる気満々」な新入生もいて将来のグランデルフィーノも安泰かなと思わせてくれます。


私たちの活動は9月の大会を一区切りとして活動しています。これから大会までにものづくり教育研究支援センターの工作機械の使い方などを覚え、来年度の活動に活かしてもらえればと思います。


TEXT:Takayoshi Katagi
http://www.grandelfino.net/