今年最後の活動記録?

私たちが次の大会への活動を本格的に始めて早2ヶ月と少し。あっというまに年末がやってきました。今年1年のことを振り返ってみると、圧倒的にフォーミュラにかかわっていた時間が長かった気がします。楽しいことだけではなかったですが、今となってはそれの大半が笑顔で話せることばかりなので、良い1年だったのかなと思います。


さて、こうして2008年がすでに終わりのようなことを書いていますが、残念ながらまだ私たちGrandelfinoは仕事納めとはいかないようです。今日も部室には設計に励む一回生の姿が見られましたし、私自身もテクニカルリーダーとともに活動のための書類作りを行っていました。明日も部室には設計を行う部員の姿が見られるはずです。ほかの学生フォーミュラチームでも当たり前のことなのかもしれませんが、クリスマスやお正月がまさに「なんですかそれ?」という状態になってしまいそうでちょっぴり寂しさを感じますね・・・。
ですが、頑張った分だけ私の力になることですし、チームが次の大会で良い結果を残すためにも、これからも頑張っていきます!


では、この日記を読んでくださっている皆さんも、全国の学生フォーミュラ関係者の皆さんも、良いお年を!!


TEXT:Fujimoto Tatsuya

http://www.grandelfino.net/