今日も今日とて

最近は一時期の冷え込みが緩和されて、夜中に起きていてもそこまでの寒さだとは思わなくなっています。


私はデスクワーク一色です。昨年度チームの締めの報告書や、新チームの企画書、協力していただく方との打ち合わせ資料など、数え上げればきりがありません。
かくいう私も、新チームの企画書や11月からの報告書を手がけさせてもらっています。しかし、なにぶん自宅が遠く帰りが遅いため、連日連夜の深夜書類作成が最近の日課となってしまいました。これはこれでなかなかやりがいのある作業なのですが、やはり大変ですね。更に、私の文章センスと語彙力が低いため、先輩にチェックしていただくと真っ赤に染まって返ってきてしまいます。自分の至らなさにへこんでしまいますが、これから副リーダーとしてこういう作業も増えてくるはずですから、頑張らないといけませんね!


ほかのチームの皆さんも、全国の書類作成に悩まされてる皆さんも、一緒に頑張りましょう!


TEXT:Tatsuya Fujimoto

http://www.grandelfino.net/