新年度プロジェクト

最近は冷え込んできていますね。ホットコーヒーを飲みつつ、今年度の企画書作成の合間に携帯からの日記更新です。

現在新年度プロジェクトの本格的開始に向けて、企画書作成や各パート毎の勉強会などが精力的に行われています。私はパワトレ班2年目ということで、勉強会を開く側なのですが、自分の復習や新たな知識をつけるのにとても役立っています。後輩にもこれまでのフィードバックがうまくできていると良いのですが・・・

これからは本格的な設計などにも突入し、ますます活動が活発化します。皆に取り残されないよう私も頑張らなくてはいけませんね。

話は変わりますが、来週11月7日〜9日に京丹後市にて、丹後ものづくりフェアが開催されます。我がグランデルフィーノもこのイベントに参加し、大会参戦車両の「GDF-03」を展示します、興味のある方はぜひ立ち寄ってみて下さい。ちなみに我々とおなじ学生と教員の共同プロジェクトのロボコンの展示もあります。


丹後ものづくりフェアウェブサイト
http://kyotango.kyoto-fsci.or.jp/8_kikaku/monodukuri/monodukuri.html


TEXT:Tatsuya Fujimoto

http://www.grandelfino.net/