前回の日記でも書きましたが、今回もやはり夜中にパソコンの前に座ってます。前回と同じ状況ですが、前と比べて昼間がさらに暑かった分夜中が過ごしやすくちょうどよい気がしています。


マシンづくりも佳境に入る中、デザインレポート等の書類作りの話し合いも順調?に行われています。ちなみに、デザインレポートとは、大会の事前審査のためにも必要なもので、私はマシンのパンフレットのようなものだと思って書いています。ですので実際の自動車会社のパンフレットなどはやはりプロの仕事ということでとても参考になりますね。私も自分の担当部分を任されていて、またまとめ役の一人でもあるのですが、なかなかうまく書きたい事をまとめられず難航している状態です。こんな時もう少し文章力があれば・・・とも思うのですが。ともあれ、期限までに納得のいくものに仕上げられるよう精進です!

TEXT:Tatsuya Fujimoto