溶接溶接

現在フレーム班はおもに溶接を行っています。
しかし溶接があとが汚かったり、角度がうまく出なかったり、
なかなか満足のいくものを作れません。
時間との兼ね合いをつけながら作っていこうとおもいます。
もう一度、溶接のうまい先輩にしっかり教えていただかねばならないと思っています。


また本日はタイヤの購入を行いました。
Hoosier(フージャー)というアメリカの企業様から購入したのですが、
現在なんと12年ぶりと言われる1ドル100円台ということで割安になり助かりました。
海外の企業様との英語でのメールのやり取りも初めてでしたが、何とかなり、よかったです。
あとはタイヤが届くのを待つばかりとなり楽しみにしています。

TEXT:冨田 春樹